2014年7月 8日


インプラントのオペがありました。

1本だったので、1時間半ぐらいで終了しました!


「ドリルで骨を削る時の振動がビックリしたけど、

麻酔効いてるし痛みとかは全然大丈夫だった!」

「思ってたより、大変じゃなかった」


相当、大変だろうと覚悟してきてたみたいで、

実際、終わってみたら意外と大丈夫だったみたいです。

でも、怖いですよね、実際は(^_^;)
「オペ」 とか 「手術」とか聞くと

「痛い」 とか 「大変」って連想しちゃいますよね。

わかります。。その気持ち。。(´д`|||)

私自身も怖がりなので(-_-;)

不安を解消するには
やっぱり、じっくり説明を受けて
しっかり理解しないとですよね。

インプラントに限らず、歯科治療全般ですよね。


インプラントのオペも、

2回目とか3回目の患者さんともなると、

オペ中、グーグー 眠ってる方もいますけどね(^_^;)

そういう人は、

ハートが強くて、かっこいいです ('-'*)♪
私も見習わないと!!


Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加