2014年9月18日

皆さん知ってました??

私もつい最近、
インターネット上で知ったのですが、

お隣の国、韓国ではインプラントが
保険で出来るようになったらしいのです!

スゴくないですか?!


でも、やはり条件があるようで
年齢は75歳以上
一人2本まで 。

他にも細かく書いてあった気がしましたが...
よく覚えていません(-_-;)

ごめんなさいm(__)m

この条件が
どれほど韓国社会にマッチするのかは
わかりませんが、
個人的には、インプラントが保険治療で出来るなんて
いいな~と思いました(*´ω`*)

すごくありがたい制度ですよね☆

日本の将来の医療補助の
更なる充実を願って...おやすみなさい(о´∀`о)ノ

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

最近すごく涼しくなって、
過ごしやすくなりましたね♪

汗をダラダラかく事もなくなりましたので、
夏の間出来なかった、
パッチテスト再開しましたよ(^^)v

9月に入り、早速、
パッチテストをスタートされた患者さん
大勢いらっしゃいます(^.^)

お待たせいたしました m(__)m!


Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加