2014年7月31日

今日、午前中にインプラントの2次オペがあって、

午後にインプラントの1次オペがありました。

2次オペは3階の診療室で、
1次オペは4階のオペ室で、

どちらも院長が担当医でした。

2次オペは麻酔してから、
だいたい15分ぐらいでおわりました!
速かった!!

1次オペは前歯1本だったので、
1時間ちょっとぐらいでしょうか。

こちらも速かった!!

前歯はテクニックが必要で色々と難しい場所なんですよ。

午前も午後も、オペをするギリギリまで
他の院長の患者さんを治療して、
合間に、パッチテストの判定しに行ったり

オペが終わった後も
汗だくのまま、
すぐさま別の患者さんを治療して...

うちの院長ホント、忙しい一日を送っています(^o^;)

たまに思うんですが、
うちの院長もそうですが、他のドクターも
ホント大変だけど、タフだなぁ~と感心します。

タフじゃないと
歯科医は出来ないのかもしれませんねf(^_^;)

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加