2011年4月10日 - 2011年4月16日


健康のチェックや管理、予防、治療、幅広い対応をしてもらえる
私達にとって一番身近で信頼のおける先生をかかりつけ歯科医といいます。

歯の治療や歯茎の治療は、自分自身の強い意志に加え専門家のアドバイスも
なくてはなりません。

予防と早期発見、早期治療にはかかりつけ歯科医の先生との協力でいつまでも健康な歯をたもちましょう。

医院案内

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、テレビで予告をやってますよね。
昔、入れ歯は木で、出来ていたんです。
まるで下駄を、口にいれているみたいですよね。初めに考えた人ってすごいですね。
そういう人がいたから、今があるんですね。

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加