2011年1月 9日 - 2011年1月15日

はじめまして。

勤務医ドクターの植田と申します。
よろしくお願いします!!

このブログでは皆さんのお役に立てるよう歯科に関する情報(治療内容やアレルギーのことなど)を主に書いていきたいと思いますが、他にも他愛もないことを書いたりすることもあると思います。

気楽になるべくわかりやすく書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加

松村歯科勤務医の鶴岡と申します。先日スタートしたばかりの医院のブログですが、        勤務医・スタッフ一同でみなさんに歯科治療のことをわかりやすく伝えていけるよう         更新していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
歯科治療というものはどうしても一般の方にとってわかりにくかったり、なじみにくいところが
あると思います。
今何をしてるんだろう?どうしてこの治療が必要なのかな?
そういったことがわかれば治療に対するストレスも少なくできるのではないでしょうか。
また私共の医院では特にこういったことに気をつけている、こだわりを持っている、そんなことも
少しずつ紹介できればと思います。
みなさんが歯科治療を理解し、快適に治療を受けられるよう、少しでも役立つ場にしていけたら
幸いです。
今後もよろしくお願いします。
 

Google +1
このエントリーをはてなブックマークに追加